
名もなき王都〜暇人の巣窟〜

ー暇人による暇人のためのブログ的なものー

記事の内容等についての質門•要望、その他諸々は"記事ページ"のコメントよりお願いします(・∀・)

良村一覧

この投稿は、とある村がとても面白かったために生まれました(クッソ適当な紹介だな、おいw)

最初の村はこれ

闇な野良の鍋【http://jinrou.uhyohyo.net/room/65761

ある朝、1人の少女が原因不明の死を遂げた。そしてそれをきっかけに始まる悪夢。そんな時、彼等を洗脳し自分の生のために利用とする者が現れた。さらに、その様子を眺めながら不敵な笑みを浮かべる存在の正体とは・・・。

[設定]

闇鍋−セーフティ低

除外役職:女王・スパイⅡ・狂人狼・呪いかけ・一匹狼

[配役]

村人陣営4−人狼陣営2−悪魔くん1−ヴァンパイア陣営1−その他4

 

結果だけ先に言わせてもらうと、悪魔くんが勝利しました!

お次はこちら

闇(誰でも歓迎)【http://jinrou.uhyohyo.net/room/65853

この村には妖狐がいる!ある朝村長から告げられた事実。一方その頃、無残に食い荒らされた少年の死体が見つかった。混乱する村人達はなす術ないまま次々と死んでいくのだった。そんな中、自分は狼だと申し出る不審人物が現れたのだった。

[設定]

闇鍋−セーフティ低

除外役職:なし

[配役]

村人陣営6−人狼陣営2−妖狐2−悪魔1−その他1

 

またしても悪魔勝ち・・・。一体どうなってるんだ。

 お次はこちら

闇_(:3 」∠)_【http://jinrou.uhyohyo.net/room/69154

多くの者達が集まる仮装パーティー。皆が楽しんでいる中、それは見つかった。内臓を食いちぎられたかのように撒き散らした変死体。混乱する会場を横目に見ながら動き出す陰謀。それぞれの企みが交錯する中で響き渡る声・・・。生き残る者は誰だ。

[設定]

闇鍋−セーフティ低

除外役職:女王観戦者, スパイⅡ, 冒涜者

[配役]

村人陣営7人狼陣営4妖狐陣営1その他3

 
一匹狼・・・あんた、うちのことをなめとるん?
広告を非表示にする