
名もなき王都〜暇人の巣窟〜

ー暇人による暇人のためのブログ的なものー

記事の内容等についての質門•要望、その他諸々は"記事ページ"のコメントよりお願いします(・∀・)

悲しい村

この投稿は・・・とにかく読んで・・・。

最初の村はこれ・・・

村名:闇鍋【http://jinrou.uhyohyo.net/room/65973

朝起きるとなんとポストにチョコが入っていた。一体誰が?暗闇の中で不敵な笑みを浮かべる正体不明の贈り主。壮絶な議論の果てに辿り着いた驚きの真相とは!?

[設定]

闇鍋−セーフティ低

[配役]

村人陣営3−人狼陣営4−恋人陣営1

 

結果だけ先に言わしてもらうと、村人陣営の逆転勝利です。

お次はこちら

 

村名:闇鍋【http://jinrou.uhyohyo.net/room/66055

この国には1人の女王がいた。村人達は彼女を護るためあれやこの手で撹乱し人狼の魔の手を遠ざけていた。しかしある時、女王を殺そうと目論む裏切り者達が現れたのだった・・・。

[設定]

闇鍋−セーフティ低

[配役]

村人陣営6−人狼陣営1−恋人陣営1

 

 

結果だけ先に言わしてもらうと、人狼陣営の勝利です。

お次はこちら

村名:野良の闇鍋【http://jinrou.uhyohyo.net/room/67600

突如終わりを告げられた平穏な日常。古くからこの地に伝わる女王の呪いにより全てのものが生を失った。ただ、1人を除いて。一夜にして起こった惨劇の真相とは・・・。

[設定]

闇鍋−セーフティ低

[配役]

村人陣営3−人狼陣営1−その他2

 

結果だけ先に言わせてもらうと、人狼陣営の勝利です。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする